にゃんこと小猫屋の会長♪


by konekoya_nyanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネコ6開催

ロト6のまねをしてみるにゃ~。
みんなは好きな数字を6個選ぶにゃ。
数字は1~6までにゃ。
掛け金は10kにゃ。
その他詳細は決まり次第また投稿するにゃ。
何かアイデアあったらコメントしてね!
[PR]
# by konekoya_nyanko | 2006-03-24 16:23 | RO武勇伝

心配かけてごめんにゃ

引退はやめとくにゃ。
心配かけてごめんにゃ。

にゃんこもまだみんなと一緒にいたいにゃ!!!
[PR]
# by konekoya_nyanko | 2006-01-22 13:51 | RO武勇伝
RO引退したほうがいいかにゃ・・・。
人って信用しないほうがいいね・・・。
他の人ならよかったけど信用してる人にあんなこと言われるなんてあんまりにゃ・・・。
いつもこうにゃやっと仲良くなれたら問題あるにゃ。
にゃんこは仲良くならないほうがいいにゃ・・・。
ショックにゃ・・・。
理想のギルド探しももう疲れたしソロになるか引退だにゃ・・・。
いつ引退してもいいように借り物はまた返しにいくにゃ。

みんなといるのは楽しいけど、にゃんこはやっぱりネットの世界じゃ生きてはいけないみたいにゃ。

でも大丈夫だね!
にゃんこなんて元から何の役にも立ってないしいなくなっても何の問題もないにゃ。
今までにゃんこなんかのために色々ご迷惑かけてすみません。
[PR]
# by konekoya_nyanko | 2006-01-18 07:37 | RO武勇伝

経験値2倍なのに・・・

ログインできないにゃ・・・。
経験値2倍なのにはいれないにゃ・・・。
[PR]
# by konekoya_nyanko | 2005-12-20 22:33 | RO武勇伝
e0093517_8515471.jpg
今年も赤い帽子のあいつがやってきた!!
今年のクリスマスイベントでは帽子を改造してくれるそうにゃ!
どんな帽子になるのかちょっと楽しみ♪

ところで例のプレミアムパッケージは発売延期になるそうにゃ!!


[PR]
# by konekoya_nyanko | 2005-12-14 08:51 | RO武勇伝

ただいま~♪

帰ってきました。
またお引越ししてきました♪
リンク張りなおしてくれた方々には申し訳ないのですがこっちのブログに戻るにゃ!
向こうなんか使いづらいにゃ。 こっちが落ち着くにゃ♪

ところで~・・・。

今のにゃんこの進捗状況は505kにゃ。
[PR]
# by konekoya_nyanko | 2005-11-30 20:46 | 日記

お引越し

にゃんこのブログお引越しにゃ♪

http://ameblo.jp/konekoya-nyanko/

ここにゃ♪ 来てみてにゃ♪
[PR]
# by konekoya_nyanko | 2005-11-22 19:58 | 日記

さらに増えたにゃ!!

限定頭装備がさらに増えたにゃ!!

たれ人形だって。

12000円にゃ・・・。
[PR]
# by konekoya_nyanko | 2005-11-19 15:51 | 日記
e0093517_16395015.jpge0093517_1640882.jpg


これが欲しいのにゃ♪

ノービス用カードだから欲しいのにゃ。

高いのかにゃ?

ニブルヘイムはにゃんこ行けないしにゃ~・・・。
[PR]
# by konekoya_nyanko | 2005-11-16 16:42 | RO武勇伝

間違い探し

こんな現象起こったにゃ!
バグかにゃ?

どこが違うかわかるかにゃ?

e0093517_8143665.jpg


e0093517_8145756.jpg
[PR]
# by konekoya_nyanko | 2005-11-16 08:15 | RO武勇伝