にゃんこと小猫屋の会長♪


by konekoya_nyanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

にゃんこの夢

にゃんこはみんなも知ってると思うけどスパノビもってるにゃ♪
でも今の世界はスパノビに優しくないにゃ!(言いすぎ)
正確にいうと市場がノビちゃんに優しくないにゃ!(これならOK)
なぜかというと・・・。
属性武器あってもノビちゃんの装備できる属性武器って売ってないのにゃ;;
昔はもっといっぱいスチレやマインを売ってたのににゃぁ・・・。
そこで!!
にゃんこが世のノビちゃんの救世主になるべく製造BSプロジェクトを開始するのです!

・・
・・・
何かそれ以前にキャラ完成させろって言うみんなの声が聞こえるにゃ。
う~ん? 空耳かにゃ?
マジちゃんは最近の鯖缶のせいでなかなか育てれません;;

よしにゃんこBSになるにゃ!
そこでみなさんに質問!
どんな武器ほしい?
参考にしてスキルふり考えるにゃ♪
[PR]
by konekoya_nyanko | 2005-10-12 20:29 | RO武勇伝