にゃんこと小猫屋の会長♪


by konekoya_nyanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

にゃんこ初心に戻るの巻!

レアだなんだのとクヨクヨしてたけどダメにゃ!
にゃんこのマイROスタイルを思い出したにゃ!

効率なくたっていいじゃない!

レアなくたっていいじゃない!

楽しければそれでいいじゃない!

そうにゃ。
にゃんこにはレアもお金もないけどみんながいるにゃ!
みんなで楽しめればそれでいいのにゃ!

そこで企画にゃ!

普通にやってたら憂鬱になるから企画をたてよ~♪

目標は重荷になるから企画で楽しくにゃ!

みんなの元気を分けてもらうにゃ♪

どこかのサイトで100M貯まるまでの日記書いてたにゃ。
日記を使った企画なら楽しいかも!

よ~しにゃんこも100M貯めてみよう!
貯まるかにゃ~?


あなたのRO人生を変えるかもしれないクイズネコオネア!
問題!!
にゃんこが100M貯め終わるのはいつでしょう?
何月って答えでコメントに書いてね~♪

貯まった100Mは、なんと!!
100M/にゃんこ+正解者数の金額でにゃんこと正解者のみんなで山分けにゃ♪
[PR]
by konekoya_nyanko | 2005-11-12 16:53 | RO武勇伝