にゃんこと小猫屋の会長♪


by konekoya_nyanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:RO武勇伝( 13 )

ネコ6開催

ロト6のまねをしてみるにゃ~。
みんなは好きな数字を6個選ぶにゃ。
数字は1~6までにゃ。
掛け金は10kにゃ。
その他詳細は決まり次第また投稿するにゃ。
何かアイデアあったらコメントしてね!
[PR]
by konekoya_nyanko | 2006-03-24 16:23 | RO武勇伝

心配かけてごめんにゃ

引退はやめとくにゃ。
心配かけてごめんにゃ。

にゃんこもまだみんなと一緒にいたいにゃ!!!
[PR]
by konekoya_nyanko | 2006-01-22 13:51 | RO武勇伝
RO引退したほうがいいかにゃ・・・。
人って信用しないほうがいいね・・・。
他の人ならよかったけど信用してる人にあんなこと言われるなんてあんまりにゃ・・・。
いつもこうにゃやっと仲良くなれたら問題あるにゃ。
にゃんこは仲良くならないほうがいいにゃ・・・。
ショックにゃ・・・。
理想のギルド探しももう疲れたしソロになるか引退だにゃ・・・。
いつ引退してもいいように借り物はまた返しにいくにゃ。

みんなといるのは楽しいけど、にゃんこはやっぱりネットの世界じゃ生きてはいけないみたいにゃ。

でも大丈夫だね!
にゃんこなんて元から何の役にも立ってないしいなくなっても何の問題もないにゃ。
今までにゃんこなんかのために色々ご迷惑かけてすみません。
[PR]
by konekoya_nyanko | 2006-01-18 07:37 | RO武勇伝

経験値2倍なのに・・・

ログインできないにゃ・・・。
経験値2倍なのにはいれないにゃ・・・。
[PR]
by konekoya_nyanko | 2005-12-20 22:33 | RO武勇伝
e0093517_8515471.jpg
今年も赤い帽子のあいつがやってきた!!
今年のクリスマスイベントでは帽子を改造してくれるそうにゃ!
どんな帽子になるのかちょっと楽しみ♪

ところで例のプレミアムパッケージは発売延期になるそうにゃ!!


[PR]
by konekoya_nyanko | 2005-12-14 08:51 | RO武勇伝
e0093517_16395015.jpge0093517_1640882.jpg


これが欲しいのにゃ♪

ノービス用カードだから欲しいのにゃ。

高いのかにゃ?

ニブルヘイムはにゃんこ行けないしにゃ~・・・。
[PR]
by konekoya_nyanko | 2005-11-16 16:42 | RO武勇伝

間違い探し

こんな現象起こったにゃ!
バグかにゃ?

どこが違うかわかるかにゃ?

e0093517_8143665.jpg


e0093517_8145756.jpg
[PR]
by konekoya_nyanko | 2005-11-16 08:15 | RO武勇伝
レアだなんだのとクヨクヨしてたけどダメにゃ!
にゃんこのマイROスタイルを思い出したにゃ!

効率なくたっていいじゃない!

レアなくたっていいじゃない!

楽しければそれでいいじゃない!

そうにゃ。
にゃんこにはレアもお金もないけどみんながいるにゃ!
みんなで楽しめればそれでいいのにゃ!

そこで企画にゃ!

普通にやってたら憂鬱になるから企画をたてよ~♪

目標は重荷になるから企画で楽しくにゃ!

みんなの元気を分けてもらうにゃ♪

どこかのサイトで100M貯まるまでの日記書いてたにゃ。
日記を使った企画なら楽しいかも!

よ~しにゃんこも100M貯めてみよう!
貯まるかにゃ~?


あなたのRO人生を変えるかもしれないクイズネコオネア!
問題!!
にゃんこが100M貯め終わるのはいつでしょう?
何月って答えでコメントに書いてね~♪

貯まった100Mは、なんと!!
100M/にゃんこ+正解者数の金額でにゃんこと正解者のみんなで山分けにゃ♪
[PR]
by konekoya_nyanko | 2005-11-12 16:53 | RO武勇伝

新頭装備・・・

日本先行実装の4種と聞いて期待してたら・・・。

な~んだリアルマネーか・・・。

RO内の高額レアよりさらに無理なリアルマネー・・・。
高額レアならがんばってればいつかは買えるけどリアルマネーじゃ・・・。
こういうのされるとやる気なくなるにゃ。
ハロウィンイベントもないうえにこういう仕打ちですか・・・。

クリスマスイベントもお正月イベントもアニバーサルもどうでもよくなったにゃ・・・。
クリスマスイベント:どうせサンタ帽だし・・・。
お正月イベント:どうせ雑煮や破魔矢やおみくじだし・・・。
アニバーサル:どうせ期間限定ステオールアップ装備だし・・・。

FF11みたいに毎年の変化ほしいなぁ・・・。
サンタ帽いい加減いらないにゃ。

ガンホがイベントたいしたことしないからにゃんこが何かしようと企画してたけどやる気なくなったにゃ。
お正月に福箱って安く売る予定だった青箱も全部空けちゃお。

ユーザーより金儲けのほうが大事なのにゃね・・・。
BOTとお金持ちがいい思いをするのにゃりね・・・。
これから先こういうリアルマネーないと手に入らないアイテム作っていくのなら・・・。
その度に嫌な思いするぐらいならにゃんこはもう引退するにゃ。
ないお金で唯一の楽しみでギリギリ買ってるチケットなのにこんなことされるなんて思ってもみなかったにゃ・・・。
[PR]
by konekoya_nyanko | 2005-11-12 13:48 | RO武勇伝
今日は緊急メンテにゃ~。
長いにゃ~。
入れないにゃ~。
みゅ~みゅ~・・・。

アインメンテより長いにゃ。
にゃんだろにゃ~。

ところでTerra Novaのサイト見えないのにゃ。
たまに見えなくなるにゃ。
にゃんこだけ?
[PR]
by konekoya_nyanko | 2005-11-01 22:35 | RO武勇伝